サロンと比較しても口コミ評価の高いオトクなクレアクリニックに体験できる脱毛の申し込み!

サロンと比較しても口コミ評価の高いオトクなクレアクリニックに体験脱毛申し込み!

クリニックでレーザー脱毛施術を受けた方が、
サロンで施術を受けた場合に比べて効果を実感しやすくなります。

 

レーザーは出力が強いので、メラニンの薄い産毛でも効率よくつるすべにしていくことが可能です。
基本的にはどのクリニックでレーザー脱毛施術を受けても効果にそれほど違いは現れませんが、
口コミ評価の高いクリニックに申し込みした方が安心して通院することができるでしょう。

 

クレアクリニックは脱毛クリニックの比較サイトでも評価されている実績の豊富なクリニックです。
特徴として、最新のレーザー脱毛機器を使い分けながら施術を行える点が挙げられます。

 

クレアクリニックでは、ライトシェアデュエットとメディオスターNeXT PROの2つの高性能な脱毛機器を導入しています。
施術を受ける人の希望に合わせながら機器を使い分けて脱毛していくことが可能です。

 

また、施術後にはKAMAアーユルヴェーダによる美肌ケアを行ってもらえる点もメリットです。
自分で施術後に特別なスキンケアを行う必要がないのでとてもオトクといえるでしょう。

 

クレアクリニックでは、無料カウンセリング時にテスト照射してもらうことも可能です。
レーザー照射時の痛みが気になる方は事前に体験しておくと安心です。

クレアクリニックの脱毛にQ&A

脱毛を医療レーザー脱毛で受けようと思ってます。昨日、医療レーザー脱毛の無料カウンセリングと体験を受けて来たんですけど、医療脱毛って個室でやるんじゃないんですか?

 

VIO含めて全身脱毛うけるつもりだったんですけど、隣とのしきりはカーテンだけで、スタッフが出入りするのにすごいカーテンの開け閉めの音とかして落ち着かなかったです。
本番でVIOやる時もこんな感じなら恥ずかしすぎるって思ったんですけど、どこもそんな感じなんですか?
友達も超高級エステとかじゃない限り、そんなもんだって言われたんですけど、VIOとかかなりきわどいのに、恥ずかしくて耐えられるか分かりません。やめた方がいいですか?

それは気になりますね。。。それに脱毛って緊張しながら受けると痛み倍増だし、ちょっとかなりきついかも。
私が行ったクレアクリニックはカウンセリングから脱毛受けて、その後のメイクルームまで完全個室で受けられましたよ。院長先生も女性なので、安心してVIOの相談もしやすいです。
カウンセリングはデリケートな事話すので、個室だと思い切って相談しやすかったです。施術室も個室で隣の音も気にならないし、変なストレスを感じることもなかったです。VIOは恥ずかしいことも多いので、1つ1つのことに配慮されているクリニックの方が通いやすいと思います。

 

医療脱毛を受ける予定です、安いクリニックは実際どうですか?時々、医療脱毛でも安いクリニックの広告を見かけますが、実際通っている方の満足度って高いんでしょうか?

 

通う場合、渋谷か新宿か銀座がいいです。
主要駅の医療脱毛のクリニックは予約が取りにくい場合もあるって話、時々聞くので、少し心配になってきてます。
それだけ安いとなると利益出すためには、たくさん患者を集めて
流れ作業的に脱毛する感じなんでしょうか?

医療脱毛で安い価格で受けられる所は増えてますが、極端に破格の所は気を付けた方がいいかもしれません。
医療脱毛で脱毛をするほうが、安心かなって思って、以前名前も聞いたこともない安いクリニックの体験に行ったことあります。ほとんど診察もなくて営業はしっかりするけど、肝心の脱毛のほうは、照射漏れもあり残念だったことがあります。。。
脱毛は肌トラブルのリスクもあるので、それなりに名前を聞いたことがあって、安いけど破格すぎない所が良いと思います。

 

最近通い始めたクレアクリニックは診察もしっかりやってくれるし、Wカウンセリングといって、医師とカウンセラーと2回に分けてカウンセリングをしてくれます。医師は皮膚についての専門的なお話、カウンセラーとは料金面や肌の悩みなどの個人的なお話もできるので、医療脱毛を始める前に不安な要素を解消できるのが良かったです。
破格のクリニックとは、カウンセリングの時点で大違いでした(;´・ω・)
カウンセリングの部屋は個室になっているので、疑問に思ったことも聞きやすかったです。何気に他の患者さんからの視線も気になることなので、個室はとても良かったです。
金額も良心的なクリニックですが、予約もしっかり取れてます。月の下旬でも、その月の予約が取れてしまうこともあります。

 

医療脱毛を考えています。

 

近くで安いところだと湘南美容外科があり、脇だけ最近始めました。
腕と脚もやろうと思っているのですが、二の腕の硬毛化が心配です。いろいろ検索していると、硬毛化保証をしている新宿のクレアクリニックのHPを見つけました。
新宿は交通費片道800円くらい。湘南美容外科は200円ほど。。。
とくにクレアクリニックの全身セレクト脱毛5回22万円にひかれています。腕脚全部に鼻下もつけられます。また回数がおわっても生えてくる場合は1回でもコースでも30%オフにしてくれるみたいです。
回数5回で足りるか、交通費、予約の入れやすさなどが気になり迷っています。
湘南で脇をやるときに手足コースは9回がいいと思いますと言われました。6回コースもありますが、少しでも高いのを契約させたいのか、本当に私の毛の濃さで判断してくれたかはわかりませんが。。。。ちなみに9回で30万いかない位です。硬毛化保障がないのと、コース完了後の割引もないので不安です。
クレア体験談、湘南体験談、そのほか私だったらこっち!!など、回答お願いします。

病院での永久脱毛経験者です。

 

質問:クレア体験談、湘南体験談、私だったらこっちなど回答お願いします。

 

回答:クレアのHP見ました。私もセレクト脱毛5回22万円とっても良いと思いました。
ピンク色を基調としたフェミニンな雰囲気の院内で、美人で優しそうな女医さんと可愛らしいスタッフさん。また施術中はアロマを炊いているので癒されそうですね。セレクト脱毛では気になる部分だけAから2部位 、 Bから4部位選べるのが良心的ですね。クレアではダイオードレーザーを使っていますから、太い毛から産毛まで処理する事が出来ます。
湘南ではアレキサンドライトレーザーなので、太い毛の処理は得意なのですが、産毛の処理は苦手です。
ですから、質問者様がどこまで求めるかによって変わって来ると思います。
目立たない程度に少なくなれば良いのでしたら、値段の安い湘南で6回が良いと思いますが、産毛の処理まで考えると、クレアの5回の方が効果有りそうな気がします。
湘南は1000円で脇無制限ですか?その場合私がもし質問者様と同じ立場だったら、脇だけ1000円で完了させて、他はクレアのセレクトで気になる部分だけをAから2か所、 Bから4か所選びます。
でも私はもう気になる部分全ての脱毛が完了しているので、あまり参考にならないかもしれませんが。
あとひとつ一番大事な事を忘れてました。それは予約の取りやすさです。毛周期に合わせて予約が取れないと何年かかっても完了しませんから、毛周期に合わせた予約が取れる方を選ぶと良いでしょう。