脱毛体験がオトクに申し込みできるダンディハウスは口コミや比較サイトで好評です!

脱毛体験がオトクに申し込みできるダンディハウスは口コミや比較サイトで好評です!

ダンディハウスでは脱毛体験をオトクに試すことができます。
初回限定でひげ脱毛は1000円の特別価格で申し込みをすることができます。
身体のフルコースでも初回限定で5000円で試すことができるので、迷っている人には申し込みやすいです。

 

毎日の髭剃りが面倒、カミソリ負けしてしまうといった方やかっこよく髭を整えたいが自分でするのは難しいなど、
ムダ毛の処理に困っている人は多いと思います。
そういった悩みを抱えてダンディハウスで脱毛を申し込んだところ若くみられるようになった、
コンプレックスから解消されたといった口コミの高評価があがっています。

 

また、ダンディハウスの脱毛は他社と比較しても、信頼を得ています。
それは安心な美容電気脱毛を採用しており、一本一本丁寧な処理をするのでつるすべな仕上がりになります。
レーザーや光脱毛で取り切れなかったムダ毛も処理できます。

 

そして処置をするスタッフは、厳しい研修をうけた脱毛の資格を持つものが全サロンに配置されていますので、
どこの店舗でも変わらない品質でサービスを受けることができます。 

 

エステティック業界では初のISO9001認定を取得しているので、
快適で清潔な施設のもと安心して施術を受けることができます。

ダンディハウスの脱毛にQ&A

ダンディハウスの脱毛って良いですか?

 

体験に行こうか迷ってます。
ひげ脱毛を考えています。都内に住んでる男です。

 

調べてると色んな情報があってよく分かりません。僕は料金と痛みが気になってます。
実際に行ったことがある方や通ってる方の意見を聞きたいです。

実際にダンディハウスへ1年半ほど通っていた者です。

 

ひげ脱毛の初回見積もりは40万円ほどでした。そのコースが終わる頃ひげはまだ5分の1くらいしか減っておらず、もう40万円払いました。
そして1年半ほど通ったところでそのコースは終了しましたが、ひげは当初の半分も減っていませんでした。

 

痛みも相当ありますが、耐えれなくはありません。でも痛みを気にされるのなら続けるのはキツイと思いますよ。

 

私はこれ以上高額な出費は難しいと考え、年始くらいからネットで見つけたRINXというサロンに通いだしました。今で半年くらいになりますが、ひげはほとんど無くなりました。

 

きちんと冷却してくれるし、対応が丁寧です。
私は関西の者ですが東京の方にも展開されているので、一度伺ってみてはどうでしょうか。

 

ダンディハウスかメンズTBCの体験脱毛(ひげ)をしようと思ってます。
体験した人いましたら、感想などお願いします。

ひげじゃないけどTBCならば体験だけ行きました。

 

想像してたほどじゃないけど、
やはり勧誘はあれこれあれこれ言ってきます。

 

引くほど高額な場合は「帰ってから考える」の一点張りで、
その場で契約しない事です。

 

あらかじめ契約出来る上限を決めておくといいと思います。

 

ダンディハウスの脱毛ってどうですか?

 

ひげ脱毛をやりたくて体験に行こうかと思っています。
都内住みの男です。

 

色々の意見があるので、実際はどうなのかわかりません。
気になるのは料金と痛みです。
実際に行ったことがある人の意見を聞きたいのでお願いします。

ダンディハウス通っていたことがあるので回答します。
脱毛か所はひげで、1年半位通いました。

 

初回の見積もりは40万円で、その後コースが完全に終わる前に追加で40万円支払いました。
コースは終了しましたけど、ひげは通う前の半分も減りませんでした。

 

施術は痛いですが、我慢はできました。
でも、気にされているならやめた方がいいかもしれません。

 

私は結局、これ以上支払うことはできないと考えてダンディハウスは辞めました。

 

その後見つけたサロンがリンクスです。ちょうど半年くらい通って、ひげはほとんどなくなりました。
痛みもないですし、冷却してくれるので肌への影響も少ないです。

 

こちらは関西ですが、東京にも展開しているサロンなので良かったら検討してみて下さい。