オトクなサロンの選び方の解説サイトや口コミ比較サイトでも高評価のメンズ tbc!髭脱毛の無料体験を申込!

オトクなサロンの選び方の解説サイトや口コミ比較サイトでも高評価のメンズ tbc!髭脱毛の無料体験を申込!

メンズTBCを利用した方の口コミ評判

  • 20代のころメンズTBCにてひげ脱毛を行いました。

    そのおかげで今はヒゲに悩むことは無くなりましたね。
    昔は頬に生えてきてたヒゲももう生えてこず、お洒落なヒゲを楽しんでいます。

  •  

  • 前からひげを脱毛したいと思っていたので丁度良いと思いTBCに通い始めました。脱毛初心者だったのでどういう手順で脱毛するのかも全然わからなかったのですが、スタッフの方が最初から優しく丁寧に教えてくれました。痛みはあんまり感じないとの事だったので心配していませんでしたが、1回目は個人的にはかなり痛かったのを覚えています。それ以降は徐々になれていきましたが全く痛みを感じないということはなかったです。結果的にはひげ脱毛に成功したので満足しています。
  •  

  • 肌の弱い私にはなかなか電気脱毛に踏み切れませんでした。

    しかし毎朝の無駄な時間や梅雨時の肌の荒れなどが苦痛になり、
    思いきってメンズTBCの脱毛体験に応募。
    施術を受ける前にアレルギーチェックや肌チェックを受け、体験中も肌の状態を確認しながらの脱毛だったので安心できました。
    無料カウンセリングもありますし、相談しづらい事は男性スタッフが対応してくれます。
    同じような悩みを抱えてらっしゃる方は一度無料相談されてはいかがでしょうか。

 

ヒゲ脱毛1,000円

ヒゲ&カラダ脱毛

 

 

メンズTBCは何位?

201704tbc

 

 

 

 

 

 

 

メンズTBCのその他

現在はたくさんのサロンがあるので、どのお店を選べばいいか迷ってしまう方も多いでしょう。特に剛毛に悩む男性の場合は、
信頼できるサロンを選ばないと、効果に満足できない状態のまま施術が終わってしまうおそれもあります。
剛毛をしっかりと脱毛したい場合は、出力の高い施術を行っているサロンに申し込みを行うのが賢い選び方といえます。
どんなにサービスが充実していても、肝心の剛毛をツルスベにできなかったのでは意味がありません。
男性の剛毛から産毛までしっかりとツルツルにしたい場合はメンズ tbcがおすすめです。
メンズ tbcはサロンの口コミ比較サイト等でも高評価を得ている出力の高い施術が行えるお店です。
一般的な光脱毛以外に、ムダ毛を一本ずつしっかりと脱毛できるスーパー脱毛を行っているのが特徴です。
ヒゲのような剛毛をしっかり脱毛したい場合は、このスーパー脱毛を選択した方が良いでしょう。
メンズ tbcでは、オトクに脱毛できる体験キャンペーンを実施しているので、
まずはキャンペーンを活用して施術の効果を実際に体験してみることをおすすめします。
シェービングしてもすぐに生えてくる剛毛はなかなかツルツルにならないのではと思っている男性も多いと思います。
しかし、メンズ tbcでしっかりと施術を完了させれば、自己処理不要のツルスベな肌を男性も気軽にキープできるようになります。

 

 

ページのトップへ

メンズ tbcの脱毛にQ&A

メンズTBCに行けば1000円で脱毛体験ができるって本当?

メンズTBCで初めて脱毛を体験するというのであれば
体験価格の1000円で脱毛をしてもらうことができますよ。

 

本当に脱毛効果があるのか疑問を持っている人や
脱毛初心者の人はまずはこのキャンペーン価格で
始めてみるといいのではないでしょうか。

 

メンズTBCでヒゲの体験脱毛でわからないことがあります。
鼻の下をしてもらうと考えています。

 

1、体験脱毛はそもそも永久脱毛ではないのか。

 

2、永久ではないとしたら、脱毛後どれくらいで再びヒゲが生えるのか(自分は1日で0.5mmのペース)。

 

上の2つについて教えてください。

まず最初に。
レーザー脱毛は、施術法、施術回数などに、個人差があります。
体験・初回は、「アゴの下など目立たない部分」に照射してみて、肌の反応を見ることになります。

 

また、体験料金で脱毛する本数は非常に少ないので、本当に「体験レベル」です。
例えば、5,000円程度の体験コースでは「コイン大ほど」しか施術してもらえません。

 

以上を踏まえ、自分が希望する箇所の脱毛は、本予約以降と考えて下さい。

 

 

1、はい。レーザーによる永久脱毛は、1度では完了しません。
繰り返しが必要なので、体験程度ではただの脱毛です。

 

2、個人差があるので、体験時に聞いて下さい。

 

ヒゲ永久脱毛脱毛について
ヒゲの永久脱毛を考えており、メンズTBCに体験で行き、脱毛したい部分の見積もりを出してみてもらいました。
口角の部分をニードル?で永久脱毛するだけで25万(2年

 

間)でした
ネットでいろいろ調べていると湘南美容外科クリニックのように4年間無制限で69800円程度と値段の差に驚いています。
ほかのお店も何十万という値段設定がなくメンズTBCは高い?と思ってしまいます
脱毛はこんなにも値段が違うものなのでしょうか?
湘南美容外科クリニックは永久脱毛ではないから安いのですか?
どなたか教えてください!

ニードル脱毛(針脱毛)が高額なのは当然です。一本ずつ処理するからね。時間もかかるし。

 

ちなみにサロンのニードル脱毛(針脱毛)は今の日本の法律ではグレーです。本当は違法なので自己責任で受けてください。

 

永久脱毛や針の使用は医療行為です。法律で決められています。

 

あと、サロンは麻酔不可なので、ニードル脱毛は相当な痛みを伴いますが大丈夫ですか?

 

針脱毛なら医療機関でもやってますからそちらをご検討ください。医療のが効果が高いし、麻酔可能、感染症対策もされています。

 

針脱毛より医療レーザー脱毛のが安いのは当然です。
今は髭は医療レーザー脱毛が主流ですし、永久脱毛として十分高い効果があります。濃い日焼け肌とか白髪でもない限り、針脱毛(ニードル脱毛)にこだわる必要はないと思います。